アヒルの子に甘えられてしまう子猫




今回ご紹介するのはアヒルの子に懐かれてしまう子猫ちゃん達です。
最初は戸惑っていた子猫ちゃん達ですが、気づけばアヒルの子と添い寝までしていました。
仲良く過ごす様子が微笑ましいのでご覧ください。

ベッドで黒子猫ちゃんがくつろいでいると、アヒルの子がやってきました。
黒子猫ちゃんは驚いていましたが、相手は自分の同じ子供だと理解したのでしょう。
特に嫌がることなく、アヒルの子に好きなようにさせていました。

次は黒子猫ちゃんと入れ替わりでベージュ子猫ちゃんがやってきます。
ベージュ子猫ちゃんも最初は戸惑っていましたけど、相手は子供だし・・と邪見に出来ないと思ったのでしょう。
嫌がったりはせず、アヒルの子を受け入れていました。

次第に二匹は仲良くなり、気づけば身体をピッタリくっつけて添い寝。
子猫ちゃんはアヒルの子を受け入れ、二匹仲良くのんびり過ごすのでした。

アヒルの子に甘えられてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=klQUK-9Pys4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA