走り寄って来る子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、飼い主さんの元へトテテテっと走り寄って来る子猫ちゃん達。
飼い主さん好き好きオーラ全開で甘えに来る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の奥側から子猫ちゃんがトテテっと走ってきます。
飼い主さんが保護して四日目だというのに、すっかり飼い主さんのことが大好きになったようです。
飼い主さんが子猫ちゃんの撫でると、ニャーニャー鳴き出します。
もっと撫でて欲しいニャ~と言わんばかりに。

しばらく子猫ちゃん達のドタバタ劇場が映し出された後、子猫ちゃん達は飼い主さんの膝上へ集合。
子猫ちゃん達は膝上に乗り、撫でてもらうと嬉しそうにするのでした。

たった四日目でここまで懐いてもらえるなんて、羨まし過ぎますね。
甘えっぷりが可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

走り寄って来る子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2D8lDDHm22c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA