段ボールの充電器で充電中の猫




まるちゃんがリビングに置かれた大きな段ボールの上から頭だけだして生首状態になっています。

この状態でうっとりしながら、今にも寝落ちしそうな勢いです。

段ボール愛好家のまるちゃんにとっては、どんなに高級でふかふかなベッドよりも段ボールのなかで寝る方が圧倒的に心地よいのです。

飼い主さんが、まるちゃんの頭を撫でてあげるだけでは物足りなくなったので、歯ブラシを持ってきてこれでヒゲのあたりやおでこをブラッシングしてあげると、みるみるうちに夢見心地になってきました。

しばらくは段ボールを堪能していましたが、やっとむっくりと立ち上がり段ボールの穴からするりと体を出してきました。そんなまるちゃんは、まるで充電が完了したみたいです。

段ボールの充電器で充電中の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GIXfCFuDRVQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA