保護した黒猫の初めてのお風呂はとっても良い子で終了!




まだ生まれたばかりのような黒猫の赤ちゃんが手のひらに乗せられて指をガジガジとかじっています。

まだ歯も生えていなさそうなのでガジガジされてもそれほど痛くはなさそうです。

遊んでいるというよりも、きっと指をお母さんのおっぱいだと思っているのでしょう。ちょっと切ないですね。

保護してからまだお風呂には入れてなかったので、体調が良い時を見計らってお風呂に入れることにしました。

目をまんまるに見開いて、かなり怯えているようですがそれでも暴れることはなく大人しく全身を洗ってもらっています。

外からの汚れがたくさんついているのでお湯はみるみるうちに汚れが浮き上がってきました。とてもおとなしくお風呂に入ってくれて綺麗さっぱりしました。

保護した黒猫の初めてのお風呂はとっても良い子で終了!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RYPibec0BF0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA