猫と柴犬のまったりデイズ




ゴロリと仰向けになって寝転んでいる柴犬のすぐそばにピッタリ寄り添いグルーミングをするキジトラ猫さんがいます。愛情たっぷりに柴犬に顔を擦り寄せる猫のリリちゃんです。柴犬もその愛情に応えるようにリリちゃんに頭を擦り付けながら二匹そろってのんびりまったりとしています。

ところが少し甘えたら気が済んだのか急にシラフになる猫のリリちゃんです。気まぐれな猫あるあるですね。リリちゃんはそそくさと自分の猫ベッドの中に入っていき最近保護された子猫のリタちゃんのグルーミングをしはじめました。

リリちゃんも子猫を本当の我が子のように愛情深く可愛がっていますね。柴犬と猫たちのまったりとした時間の流れが心地よい動画です。

猫と柴犬のまったりデイズ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA