ご飯をもらっただけでは物足りない猫




今回ご紹介するのは飼い主のママさん大好き猫ちゃん。
もう朝ご飯はもらったというのに、もっと遊んで欲しいんでしょう。
二度寝したママさんを起こそうと頑張る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

お布団にて寝ている飼い主のママさん。
その枕元にはママさん大好き猫のぽこ太郎がいました。
すでに朝ご飯はもらったんですけど、ぽこ太郎はママさんと遊びたいんでしょう。
早く起きて遊ぶニャ~と枕元で訴えかけていました。

でもママさんは起きてくれません。
なんとかしてよ…と飼い主のパパさんのところまで訴えに来る場面もありました。

こうして寂しそうにしていたぽこ太郎ですが、ママが起きるとその後をついて回ります。
早く遊んでニャ!と言わんばかりに。
最後は猫じゃらしでめいっぱい遊んでもらい、元気よく走り回るのでした。

ご飯をもらっただけでは物足りない猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CMz57GWd3KM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA