自分の子猫以外にもオッパイをあげる母猫




今回ご紹介するのは自分が生んだ子猫ちゃん以外にもオッパイをあげる母猫です。
最初は微妙に距離がありました。
でも後半には養子猫ちゃんもオッパイをご馳走に。
それを咎める事なく我が子同様にオッパイをあげる母猫がとっても尊いのでご覧ください。

画面に映るのは母猫ジャコちゃんと子猫ちゃんが映っています。
すぐ近くにいる子猫ちゃんはジャコちゃんの子供なんですが、少し距離を置いて座っているのが血のつながっていない子猫のキラちゃん。
自分とは血のつながっていない母猫だと理解しているのか、他の子猫ちゃんのようには近づけません。

その後オッパイタイムが始まります。
子猫ちゃん達がジャコちゃんのオッパイに吸い付くと、それにつられてキラちゃんも顔を突っ込みます。
こうして無事他の子猫ちゃんと同じように紛れてオッパイをする事に成功。

ジャコちゃんの方は気づいているんでしょうけど、特に怒らず。
これが母猫の母性というものなんでしょうね。
たっぷり飲むのよ~と言わんばかりにオッパイをあげる姿が素敵過ぎました。

自分の子猫以外にもオッパイをあげる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4bDIS7GfHzQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA