子猫たちのお引越しをがんばるお母さん猫




クリーム色と白のミックスの長毛猫さんが部屋の中をうろうろして何かを物色しているようです。あたりを見回して何か考えているように見えます。しばらく歩き回ってから向かったのは赤ちゃん猫たちが入っているボックスのお部屋です。

この猫さんはどうやらこの赤ちゃん猫たちのお母さんのようですね。部屋の中に入って赤ちゃん猫たちに優しい声をかけながら、一匹ずつ体を舐めてあげています。

おもむろに一匹の赤ちゃん猫を口にくわえたかと思ったら、そのまま階段を登ってチェストの下にもぐりこみ、赤ちゃんを抱っこしてくつろいでいます。

そしてさらに次々と赤ちゃん猫たちを一匹ずつ、このチェスト下に運び込みました。この場所のほうが安心だと判断したのでしょうね。

子猫たちのお引越しをがんばるお母さん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA