仲良し3匹組の子猫たちのお昼寝風景は癒しでしかない




カーペットのうえに3個のクロワッサンが落ちているのかと思ったら、このクロワッサンは猫たちでした。みんな同じ格好でクロワッサン型になって気持ちよさそうにお昼寝しているところです。

みんなそれぞれ大きさが少しずつ違うので兄弟ではなさそうです。一番左下の黒白ちゃんが最も小さい仔のようです。まだふわふわの綿毛が目立っています。

この三匹は仲良しのようで、遊ぶのも一緒ですが寝る時も、必ずくっついて寝ています。

血のつながりのない子猫たちですが、こうやって見ていると本当の兄弟のように見えるぐらいお互いを信頼しきっていますね。仲良く寝ている姿は、とってもほのぼのとしていて見ている人の心を癒してくれます。

仲良し3匹組の子猫たちのお昼寝風景は癒しでしかない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA