やんちゃな子猫がトントンされて最後は夢の中へ〜




茶トラのうにくんの長いしっぽで遊んでいるのは子猫のむーくんです。いくら優秀な子守り係のうにくんでも、さすがにしっぽをガジガジされたらたまりません。

ちょっとむーくんを怒っています。それでも子猫は、言うことなど聞くわけがありません。叱られてもへっちゃらでしつこく尻尾に絡みついています。

とりあえずその場から退散してしまったうにくんです。心優しいうにくんは、すぐにまたソファに戻ってきて、やんちゃ坊主のむーくんの相手をしてあげています。

優しくしっぽでトントンされて、やっと電池切れしてスヤスヤ眠ってしまったむーくん。さすが子守のプロですね。

むーくんが寝てくれれば、やっとうにくんも、まったりとした時間が過ごせるようになり、ほっと一息です。

やんちゃな子猫がトントンされて最後は夢の中へ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iL3GI7Y3CmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA