フワフワ子猫達の食事シーンが可愛すぎる




子猫って何をしていてもカワイイですよね。
今回は子猫が餌を食べるシーンをお届けします。

バスケットの中にフワフワとした毛並みの茶色子猫、MuffinとSnickersの二匹が入っていました。
するとMuffinはバスケットの中から出て、お皿へと向かいます。
そう、お食事の時間でした。

お皿にもらえた餌を美味しそうに食べる子猫達。
一つのお皿に両方の餌を盛ったからか、途中で隣の餌を食べに行くというシーンもありました。
でも奪い合うという感じではなく、一緒に仲良く食べるという感じなのが微笑ましいですね。

食べ終わったらくつろぎタイムに。
二匹一緒に仲良くバスケットの中に入り、飼い主さんの差し出したものを興味津々で見つめます。
仲良く育って行って欲しいですね。

フワフワ子猫達の食事シーンが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA