マンチカン子猫達のはしゃぎっぷりが可愛すぎる件




今回ご紹介するのは遊びたい盛りのマンチカン子猫達。
子猫ちゃん同士で遊ぶ姿やオモチャを相手にワチャワチャする様子が可愛すぎるのでご覧ください。

マンチカン子猫がビニールのハウスで遊んでいました。
穴から出てくると、飼い主さんの操るオモチャに釘付けとなる子猫ちゃん達。
短い足をピョコピョコ動かし、オモチャを追いかけます。
時にはピョンっとジャンプして飛び掛かる場面もあり、愛らしい姿を見せてくれるのでした。

一方オモチャに興味を示さない子猫ちゃん達もいましたが、こちらは子猫ちゃん同士で追いかけっこをして遊んでいました。
遊びたい盛りの子猫ちゃん達からすると、オモチャなんてあってもなくても楽しいのでしょう。
子猫ちゃん同士でワチャワチャしている様子が愛らしいですね。

マンチカン子猫達のはしゃぎっぷりが可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CMR29atHxyc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA