逸れてしまった子猫が母猫に合流するまで




今回ご紹介するのは母猫と逸れてしまった子猫ちゃん。
小さい身体でヨチヨチと母猫の元へ歩いていく姿が愛らしいのでご覧ください。

黒子猫ちゃんがポツンと佇んでいます。
母猫や他の子猫ちゃんはすぐ傍にいるのですが、黒子猫ちゃんの場所からはブロックが邪魔になってみんなの場所が見えないのでしょう。
みんなどこへ行ったニャ?と黒子猫ちゃんは不安げに周囲を見渡していました。

その後黒子猫ちゃんは頑張ってブロックの上に乗ると、母猫の姿を発見。
小さい身体でヨチヨチと頑張って歩いていき、合流を果たします。
こうして黒子猫ちゃんは母猫の元へたどり着くとオッパイをもらい、甘え倒すのでした。
無事母猫の元へたどり着けて良かったですね。

逸れてしまった子猫が母猫に合流するまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CZb7zFedds4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA