飼い主さんが帰宅しても眠る猫




飼い主さんの事は大好きでも、眠気には勝てないんでしょう。
飼い主さんが帰宅しても睡眠を優先する猫をご紹介します。

今回ご紹介するのはクッションの上で寝ているもちまるちゃん。
飼い主さんが帰宅したというのに、まったく気づいている様子はありません。
そのまま眠っていました。

仕切り直しとばかりに飼い主さんは一度手を洗いに行ってきますが、戻ってきてももちまるちゃんは眠ったまま。
飼い主さんが声を掛けるともちまるちゃんの尻尾は反応したので、熟睡しているわけではなさそうです。
飼い主さんが帰宅したのは知ってる!でも今は眠いのニャ!というもちまるちゃんの心の声が聞こえてきそうですね。

しばらくするともちまるちゃんは起きますが、やっぱり眠たいご様子。
もちまるちゃんは朝が苦手な猫なのかもしれませんね。

飼い主さんが帰宅しても眠る猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA