離乳食に初挑戦するものの、やっぱり母乳が一番にゃ!




ケージのなかでは子猫たちがお腹が空いたにゃ〜の大合唱です。お母さん猫も子猫たちと一緒に寝ていたようです。

そこへ飼い主さんがウエットフードを皿に入れてケージ前に置いてみます。

子猫たちもいつまでもお母さん猫のおっぱいを飲んでいるわけにもいかないので、そろそろ離乳食を始めようと思い立って、この日はウェットフードを用意したようです。

まずはお腹を空かせたお母さん猫のチャットちゃんが美味しそうにごはんを食べ始めます。それを見ていた子猫たちも、初フードを何の躊躇もなく食べてくれました。

でもすぐにお母さん猫のおっぱいに群がってごくごく美味しそうにミルクを飲み始めてしまうのでした。まだまだおっぱいが恋しい子猫たちでした。

離乳食に初挑戦するものの、やっぱり母乳が一番にゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7aBEUXYMHqo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA