我が子をギュっと抱きしめる母猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫をしっかり抱きしめる母猫です。
よほど赤ちゃん猫のことが大事なのでしょう。
まるで宝物のようにギュっとハグしている姿が微笑ましいのでご覧ください。

コロンと横になっているのはブリティッシュショートヘアの母猫と赤ちゃん猫です。
母猫はスヤスヤと眠りながらも、赤ちゃん猫をギュっとハグ。
眠っている間も赤ちゃん猫を離したくないんでしょうね。
その寝姿から愛情の深さが伝わってくるようです。

母猫は目覚めると赤ちゃん猫を刺激しないよう、ゆっくり丁寧にペロペロと毛づくろい。
赤ちゃん猫を起こさないよう、気を使っている様子が微笑ましいですし愛情がこもっているって感じがしますね。
赤ちゃん猫を大事そうに抱える姿が愛らしい母猫でした。

我が子をギュっと抱きしめる母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E6Yerwm-Yz4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA