赤ちゃん猫の甘えっぷりに心がとろけてしまいます




保護猫の赤ちゃんが、とても心細そうな声で鳴きながら歩き回っています。お母さん猫を探しているのでしょうか。

物悲しい声を聞くとこちらまで胸がキュンっと締め付けられそうになります。声もかすれていて、まだあまりしっかりと声が出せないような小さな赤ちゃん猫です。

それでも撫でてあげると気持ちが落ち着くのか、めちゃくちゃ甘えてくるようになりました。手のひらの上によじ登ったり、お腹の上によじ登ってきたりしてとてもアクティブです。

丸くてうるうるした目でじっと飼い主さんを見つめてくる赤ちゃん猫が可愛すぎて、心から守ってあげたいという気持ちにさせられます。

お母さん猫がいなくても、新しい飼い主さんの下でたくましく生きてくれることでしょう。

赤ちゃん猫の甘えっぷりに心がとろけてしまいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=v3BggFWj0f4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA