なかなか動きのが揃わない6匹の猫




今回ご紹介するのは横一列に並んだ猫ちゃん達です。
猫ちゃんの達の目の前で飼い主さんが何か動かしているのでしょう。
猫は動く物に興味を持つ習性を持っていますし、その動きを目で追いかけます。
同じ物を目で追っているのですから動きは揃いそうなものなんですけど・・・。
なかなか動きの揃わないマイペースな猫ちゃん達をご覧ください。

6匹の猫ちゃん達が横一列に並んでいます。
目の前で動いているものを猫ちゃん達は目で追うのですが、その動きはバラバラ。
目で追う猫ちゃんもいるのですが、真ん中の白茶猫ちゃんはボーっとしたまま。
時には目をつむったりすることも。
左から二番目の茶トラ猫ちゃんも興味なさげに目を閉じたり。

結局すべての猫ちゃん達の動きがピシっとすることもなく、終了してしまうのでした。

なかなか動きのが揃わない6匹の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kTShXA-l0jw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA