母猫の激しい毛づくろいにお手上げな子猫




今回ご紹介するのは母猫から毛づくろいされる子猫ちゃんです。
毛づくろいが激し過ぎたからか、子猫ちゃんは両前足を突き出してもう勘弁ニャ!と拒否。
それでも母猫のけづくろいはやまず、文字通りお手上げ状態となっていました。
諦めた様子で毛づくろいされる姿が可愛らしいのでご覧ください。

母猫は愛する我が子をペロペロと毛づくろいしていました。
一生懸命ペロペロしていますし、子猫ちゃんの事が余程可愛いんでしょうね。

でもその毛づくろいが激しすぎるからか、子猫ちゃんは困っている模様。
両前足を突き出してやめてニャ!と拒否するも、母猫のけづくろいは止まりません。
突き出していた両前足は上へとあがり、文字通りお手上げ状態となって毛づくろいされ続けるのでした。

母猫の激しい毛づくろいにお手上げな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Mbe-UWoJh5g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA