母猫を探す子猫




今回ご紹介するのは母猫を探し求める子猫ちゃんです。
母猫がいない時は不安そうに鳴いていました。
母猫と会う前と会った後の反応の違いがとっても微笑ましいのでご覧ください。

母猫とはぐれてしまった子猫ちゃん。
ミャーミャーと鳴いて母猫を探していました。

しばらくすると猫ちゃんを見かけたのですが、残念ながら母猫ではないZumbaちゃん。
Zumbaちゃんは戸惑いを見せ、母猫と違うから・・・と去ってしまうのでした。

その後子猫ちゃんは母猫プリンちゃんの鳴き声に気付き、無事合流を果たします。
するとどうでしょう。
先程の不安そうな様子はどこへやら。
とっても幸せそうに母猫に甘えだしました。
大きなゴロゴロ音を鳴り響かせながら母猫に甘える姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

母猫を探す子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5UaSScBpPR8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA