遊び倒した後の寝落ちっぷりが可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃんです。
無邪気に遊ぶ姿も可愛いのですが、遊び疲れてス~っと寝落ちしていく様子も愛らし過ぎました。
それでは気持ち良さそうに寝落ちしていく様子をご覧ください。

座椅子の上で寝転んでいるのが子猫のくぅちゃん。
遊んで欲しそうにこちらをジーっと見つめているのが可愛らしいですね。
その期待に応えて飼い主さんが手を伸ばすと、手を相手に遊びはじめます。
テンションが高くなり過ぎたのか、座椅子相手にもワチャワチャし始めました。

全力で遊んだからか、その数分後にはグテーっとなるくぅちゃん。
遊び疲れてしまったんでしょうね。
飼い主さんがくぅちゃんを撫でても、さっきとは打って変わってされるがままに。
安らかな寝顔を浮かべ、幸せそうに寝落ちしていくのでした。

遊び倒した後の寝落ちっぷりが可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=59R8KVsJEYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA