お母さんにパンチを繰り出すも全然届かないワン!




ムクムクの柴犬の子犬がお母さん犬にめちゃくちゃじゃれついています。

お母さんに向かって激しくワンパンチを繰り出す子犬ですが、なにせ足がめちゃくちゃ短いのでお母さんには残念ながら届きません。

それでもしつこくパンチを繰り返すので、お母さん犬もだんだん我が子のことが鬱陶しくなってきたようです。

しつこいぐらいにパンチしながら絡んでくるので、とうとうそんな我が子にギブアップしてしまったようです。

スタスタとその場から離れて寝床の上に避難してしまいました。

子犬はお母さんに逃げられてしまったので、すぐに後を追いかけようとしますが、なぜか途中でストップして、ひとりで毛づくろいしたり遊んだりし始めました。

お母さんがそばにいなくたって全然平気なKYな子犬です。

お母さんにパンチを繰り出すも全然届かないワン!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA