一仕事を終え、甘えに来る子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き子猫ちゃん。
一緒に寝ている子猫ちゃんを寝かしつけると、一仕事終えた~とばかりに飼い主さんに甘えに来ます。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

シーツにくるまれている子猫ちゃんがいます。
両前足が黒子猫ちゃんを抱き、一生懸命けづくろいをしていました。
この毛づくろいが心地よいのか、黒子猫ちゃんはウトウト。

黒子猫ちゃんを寝かしつけると、次のターゲットは飼い主さんへ移ります。
飼い主さんが手を差し出すと、顔をスリスリしにきて甘える子猫ちゃん。
まるで黒子猫ちゃんを寝かしつけるの頑張ったニャ!だからいっぱい甘えさせてほしいニャ!と言ってるかのよう。

他の子猫ちゃんを寝かしつけ、思う存分甘えに来る子猫ちゃんが可愛すぎました。

一仕事を終え、甘えに来る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qTn-kp-_M_E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA