巨大なティーカップのベッドでくつろぐニャンコ




赤くて白いドット模様の大きなティーカップが用意されています。そこへ茶トラの猫さんがやってきておもむろにティーカップの中に入り込みました。この猫が子猫なのか、それともこのティーカップが巨大なのかちょっと判断がつきません。

猫はカップにおさまると、とても気持ちよさそうに丸まってお昼寝をし始めました。ポンポンのついた可愛い帽子がとてもお似合いの猫さんです。ある時はサンタさんの帽子をかぶっておすまし顔をしています。

ティーカップは、この猫さんにとってはジャストサイズの大きさのようで本当に居心地がよさそうです。ここならゆったりとお昼寝を楽しむことができそうですね。可愛い帽子とともに良い夢を見てほしいですね。

巨大なティーカップのベッドでくつろぐニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JB6AhRHc3WU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA