警戒心丸出しだった子猫が、ちゅーるで心を開いてくれた




新しく保護猫がやってきました。これで4匹目の子猫です。生後50日ぐらいでなかなかのべっぴんさんです。ダンボールの蓋をあけてのぞいてみると、いきなり可愛い顔が出てきました。

でも警戒心は強めでシャーシャー威嚇してきます。

ごはんをあげても食べてくれませんし、それならばとちゅーるをあげようとしても空砲を発してくるので、もうお手上げです。

でも偶然ひとくち、ちゅーるを舐めたら気に入ってくれたようで、一気に保護主さんとの距離が縮まったようです。

引き続き、ミルクもお皿からごくごくと飲んでくれました。突破口さえつかめば警戒心満載の子猫もちょろいもんですね。

警戒心丸出しだった子猫が、ちゅーるで心を開いてくれた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-yUobU05NeU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA