病院へ行ってから甘えん坊になった猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんに甘え倒す猫ちゃん。
実は以前はそこまでじゃなかったんです。
ところが病院へ行ってからはゴロゴロ音全開で飼い主さんから離れません。
その甘えっぷりがとっても可愛いご覧ください。

飼い主さんが座っていると、ニャウンと猫ちゃんの鳴き声が。
そう、これは飼い主さん大好き猫のハナちゃんが甘えたいニャ~と声を掛けていたんです。

飼い主さんは何もせずに座っていたから待ちきれなくなったんでしょう。
ハナちゃんの方から飼い主さんの膝上へと飛び込んでいきました。

身体をベッタリと飼い主さんにくっつけるハナちゃん。
抱いてもらうと大きなゴロゴロ音を鳴り響かせています。
余程飼い主さんに抱いてもらうのが嬉しいんでしょうね。

飼い主さんに甘え倒す姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

病院へ行ってから甘えん坊になった猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QEH-OsTwutg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA