生後1ヶ月にやってきた三毛猫さんが今や立派な1歳猫に成長




三毛猫のミレちゃんが一歳になりました。ミレちゃんが保護されたのは生後1ヶ月の時でした。まだ赤ちゃんぽさが残るちびっ子のミレちゃんは、本当に可愛い子猫でした。

そんなミレちゃんは保護されてから日々すくすくと成長し、やがて立派な大人猫になりました。

1歳になったミレちゃんは立派なレディです。体も大きくがっしりとして楽しく毎日を過ごしているようです。

飼い主さんともとても仲良しで、一緒に遊んでくれるほどとてもフレンドリーです。

ご飯を食べている姿も、遊びに夢中になっている姿からもミレちゃんがいかにこのお家に保護されて幸せに成長してきたかが容易に想像できますね。

これからもこのお家で幸せに暮らしてもらいたいです。

生後1ヶ月にやってきた三毛猫さんが今や立派な1歳猫に成長

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nwBpovk9ppk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA