生後13日のふわふわ赤ちゃん猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、生後13日目になる赤ちゃん猫。
赤ちゃん猫同士で寄り添ったり、お母さん猫に甘えたり。
その仕草がとっても可愛いので、ご覧ください。

ベッドの上にはお母さん猫と赤ちゃん猫が二匹いました。
すぐにお母さん猫は赤ちゃん猫の毛づくろいを始めます。
ミュ~と鳴いて舐められている赤ちゃん猫が可愛すぎました。

その後、赤ちゃん猫同士でピッタリ寄り添います。
どちらも毛並みはふんわりとしており、まるでぬいぐるみのよう。
気持ち良さそうにしながら、お休みしちゃいました。

赤ちゃん猫達は目覚めると、今度は活発に動きだします。
ヨチヨチ歩きでベッドの上を歩く姿が可愛いですね。

その後、お母さん猫からオッパイをもらい、気持ち良さそうに眠るのでした。

生後13日のふわふわ赤ちゃん猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA