思い思いに猫ベッドを堪能する猫たち




桃の形をした猫ベッドが置かれていますが、このお家の猫たちが入れ替わり立ち替わり入ってきてそれぞれのくつろぎスタイルで楽しんでいるようです。普通に中に入ってくつろいでいる猫さんもいれば、中でお腹を上にしてひっくり返るような格好で寝ている子もいます。

手足をベッドの穴から突き出すような格好で寝ていたり、もう猫によってさまざまです。はみだすほどおっきい子がベッドの中にぎゅうぎゅうになっている姿も、とても微笑ましいものです。一匹より2匹でべったりくっついてくつろぐのも最高ですね。

桃型のベッドも人気ですが、普通のタイプのベッドのほうも大人気のようです。その時の気分でどちらで寝るか決めているように見えます。こんなに幸せそうに使ってもらえれば飼い主さんとしては大満足ですね。

思い思いに猫ベッドを堪能する猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA