横に添えられているのはあの国民的ヒーロー!?




猫とは全く関係のない国民的ヒーローの名前が入ったテロップから入るこの動画、一体どんな動画なんだ!?と思い見てみると、なるほど!目も空いていない状態の本当に幼い頃に保護された子猫のコマちゃん、手のひらサイズの子猫とたまたま同じサイズだったウルトラマンのフィギュアを寄り添わせ、成長記録として沢山の写真を撮ってきたようです。
まるで子猫を見守るようにして寄り添っているウルトラマン、そして成長していくにつれて同じ大きさだったはずの子猫ちゃんはウルトラマンの背丈を悠々と超え、今ではウルトラマンを背中に乗せてられるほどに成長したようです。
どの写真も味わい深く、優しさに満ちていましたが個人的には二枚目に表示される心配そうに子猫を見守り手を伸ばすウルトラマンの写真が一番のオススメです。面白さと感動の両方を味わえるこの動画、ぜひ一度見てみてください。

横に添えられているのはあの国民的ヒーロー!?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=O6G0iZu7TZU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA