猫ちゃんも仕掛けの一つです!




本来ならば絶対に相容れることのない、ドミノと猫。
猫がドミノをちょいちょいと触って倒してしまう、というテレビなどでよく見た光景から始まるのですが、この動画が凄いのはその後の部分。なんとこのドミノ、いたる所に猫ちゃんが仕掛けになっている部分があるではありませんか!
これまでドミノと猫と言えば、猫ちゃんが邪魔をして失敗するのが王道パターンでした。ですがこの動画は猫ちゃんの習性を上手いこと使って誘導し、ドミノを成功させるための仕掛けとしてお手伝いして貰っているんです!その発想力もさることながら、興味津々に倒れていくドミノを見る猫ちゃんも可愛らしいですし、何より猫ちゃんが仕掛けを作動させるまでの静寂が何となく笑いを誘う、とても楽しい動画となっています。

猫ちゃんも仕掛けの一つです!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7Nn7NZI_LN4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA