身体を弄られても気持ちよさそうに眠り続ける子猫




今回ご紹介するのは気持ちよさそうに大の字になって眠っている子猫ちゃん。
飼い主さんは寝ている子猫ちゃんを弄り倒すのですが、子猫ちゃんは眠ったまま。
何をされても気づかず、スヤスヤ眠り続ける様子がとっても可愛いのでご覧ください。

仰向けになって寝ている子猫ちゃんがいます。
スヤスヤ気持ちよさそうに眠っているのが可愛いですね。
そこへ飼い主さんの手がのび、子猫ちゃんの身体を触り始めます。

最初は顔を少し触ったり、前足を動かしたりといった軽い感じでした。
身体を弄っても子猫ちゃんが起きないのをいいことに、飼い主さんの行動はエスカレート。
後半は結構強めに触ったりしていましたが、子猫ちゃんに起きる気配はありません。

何をされても全く起きる気配はなし。
飼い主さんが何をしようとも、スヤスヤ眠り続ける様子が可愛すぎました。

身体を弄られても気持ちよさそうに眠り続ける子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ngtN5J3wxQ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA