グレーベッドを死守する猫




猫といえば狭くて暗いところを好む性質を持っています。
だからか、中に入るタイプのグレーベッドは凄く居心地がいいんでしょう。
他の猫が入ろうとしても、これは渡さないニャ!とグレーベッドの中に入っている猫ちゃんは死守。
やり合う様子が微笑ましいのでご覧ください。

部屋に置かれたグレーベッドに愛猫まるちゃんが顔を突っ込み、中に入っていきました。
このベッドは中で休めるようになっている為、猫にとっては居心地がいいんでしょうね。
その証拠にまるちゃんは中に入ると外に顔を出したり物音一つ立てずにじ~っと中に潜んでいました。

するとそこへ愛猫はなちゃんが近づいていきます。
そう、はなちゃんもグレーベッドを狙っていたのです。
しかし先程とは違い、マルちゃんという先客が中に入っているわけで。
まるちゃんはこのベッドは渡さないニャ!と抵抗。
はなちゃんもこのベッドは譲れないニャ!と争い出すのでした。

ここまで猫ちゃん達に気に入ってもらえるとは飼い主さんも想定外だったんでしょうね。
ベッドを求め、やり合う姿が可愛らしい猫ちゃん達でした。

グレーベッドを死守する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RvgZUwQF8S0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA