微妙な距離感の2匹!先住犬と新入り子猫は仲良くなれるのか?




眠たそうな表情でくつろぐゴールデンレトリバーとその後ろでもじもじと様子を伺っている子猫の姿が映っています。
なんだかこの2匹の間には微妙な距離感のようなものを感じますね。
それもそのはず、子猫は最近この家に保護されたばかり。
人間でもまったく知らない新しい環境に来た時は、とても戸惑うものですものね。
この子猫も今まさにそんな心境なのだと思います。
それでも勇気を振り絞って、少しづつ近づく子猫。
ゴールデンの様子を伺いながら、おっかなびっくり距離を詰めていきます。
「この大きな体のお姉さん、怖くないかな?」
「甘えて大丈夫かな?」
「でも近づいたら怒られるかも?」
なんて色々と葛藤している感じがたまりません。

最終的にはとても仲良しになれた2匹。
子猫ちゃん勇気を出して頑張りましたね。

微妙な距離感の2匹!先住犬と新入り子猫は仲良くなれるのか?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA