トイレに連れていって欲しいニャー




今回ご紹介するのはトイレトレーニング中の子猫ちゃん。
トイレの場所がよくわかっていないのか、飼い主さんにトイレまで連れていってニャーとお願いします。
ミューミューと鳴きながらトイレする様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんのお食事シーンから。
餌皿に盛り付けらえたご飯を美味しそうにパクパク。
食べっぷりが可愛いですね

食べ終わると子猫ちゃんは飼い主さんの元へとやってきます。
甘えたそうにしているものの、ちょっと様子がおかしい模様。
この鳴き方はトイレだ!と気づいた飼い主さんは子猫ちゃんをトイレまで運んであげました。
すると子猫ちゃんはトイレに入り、満足気に用を足すのでした。

トイレをする場所が決まっているのは知っているけど、その場所がどこかまだわからないんでしょうね。
トイレまで連れて行って欲しいニャーとお願いする様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

トイレに連れていって欲しいニャー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gM9mmo-r-g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA