お父さんのベストの中はポカポカ




お父さんがリビングでくつろいでいます。暖かそうなダウンのベストを着ていますが、その袖のところからひょっこりと茶トラの猫が顔を出してきました。かなり大きな大人の猫です。

こんなに大きな猫がお父さんのベストの中に収まっていたというのは、ちょっと驚きです。

顔だけ出している茶トラくんですが、やっぱり外に出ると寒いのか再びベストの中に顔を入れてぬくぬくしています。さらに奥の方までもぐってしまいました。

確かにベストの中は、猫にとっては最高に暖かい場所でしょう。お父さんの体温がベストの中にこもって、まるでこたつのようになっているのです。

もうこの猫さんは、このポカポカなベストの中から出られないぐらいに虜になってしまっているに違いないですね。

お父さんのベストの中はポカポカ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mDyJxlqzl2A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA