サーモンのお刺身に目を輝かせる猫




テーブルの上に無造作に置かれたサーモンのお刺身パック。飼い主さんが今晩のおかずとして購入してきたもののようです。

ですが猫のちょりちゃんも、じつはこのサーモンが大好物なのでした。

お刺身パックを執拗に嗅ぎまくるちょりちゃんですが、その表情には期待感もたっぷり込められているのがわかります。

仕事から帰ってきたばかりでかなりぐったり疲れている様子の飼い主さんなので夕飯はサーモンの刺身がメインになりそうです。

これならご飯さえ用意しておけば立派なおかずになりますね。お皿の上に厚切りのお刺身が並んでいます。ちょりちゃんもますます身を乗り出して臨戦体制に入りました。

しかし残念ながらお刺身はすべて飼い主さんのお腹の中へ入っていきました。そのかわりに、ちょりちゃんにはちゅーるをあげることにしたようです。

サーモンのお刺身に目を輝かせる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dGsoQoe-A-A




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA