一丁前に箱座りをする子猫が可愛い




クリーム色の大人の猫さんが箱座りをしてまったりとしていますが、そのすぐ横で子猫のぽんずが真似っこをして同じような箱座りをしています。

一丁前に立派な箱座りができているぽんずが、とても可愛いです。子猫も綺麗な箱座りができるようになると一人前の大人猫に見えてくるから不思議です。

子猫は、やっぱり大人猫のやること、なすこをを横でみながらそれを真似して成長していくものなのですね。

ぽんずは、途中から眠くなってきてしまい箱座りの形も崩れてきてしまいました。しまいにはカーペットに顔が埋まってしまいました。

周りの大人猫たちもすっかり眠気モードが伝染してしまって、それぞれ気持ちよさそうにお昼寝し始めました。

一丁前に箱座りをする子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MzUaDjDxfrI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA