ジっと見つめる子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは沢山の子猫ちゃん達。
部屋の隅っこで一塊になり、じーっとこちらを見つめています。
興味深そうにこちらを見つめる可愛い子猫ちゃん達をご覧ください。

部屋の隅っこに、沢山の子猫ちゃんがいます。
パっと見ただけで10匹以上いてるのはわかりますね。
キジトラ子猫、茶トラ子猫、ハチワレ子猫と盛沢山!
こちらが余程気になるのか、子猫ちゃん達みんなコッチを向いています。

その後もジーっと子猫ちゃん達とのお見合いシーンが続きます。
どの子猫ちゃんも威嚇等はしていませんし、この環境にある程度慣れてはいるんでしょうね。
これだけの可愛い子猫ちゃんに囲まれて、一度生活してみたいのですね。
飼うのは大変でしょうけど、これはこれで羨ましいですね。

ジっと見つめる子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA