おしゃべり好きなチロさんの目的はごはんだった!?




リビングのテーブルの上で高いトーンの声で可愛くお話ししているチロさんです。お母さんが特にお返事をしなくても、一人で喋り続けるおしゃべりな猫さんですね。しきりにお話をしてくれるチロさんですが、何を言っているのか興味があります。

ただ単にお母さんに甘えたいだけなのか、お腹が空いたのかわかりませんが、こんなふうに話しかけてきてくれるのは飼い主さんにとっては嬉しいことに違いありません。しばらくしたら、チロさんがテーブルから飛び降りて自分の食事処の前をうろうろしています。

やはりご飯の催促だったようです。でも、ごはんの時間はまだまだ先とのこと。お父さんとお母さんからそう言われて力が抜けてしまったみたいなチロさんです。もうしばらく我慢してね〜

おしゃべり好きなチロさんの目的はごはんだった!?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA