仲良く寝る子猫達




今回ご紹介するのは、仲良く寝る子猫ちゃん達。
ピッタリくっついて気持ち良さそうに寝る姿がとっても可愛いのでご覧ください。

毛布の上には子猫ちゃんが二匹、向かい合って眠っていました。
茶色子猫ちゃんは黒白子猫ちゃんの身体に前足を乗せ、ギュっと抱いています。

見た感じ、ちょっと窮屈そうにも思えます。
でも黒白子猫ちゃんはそのようにされてイヤじゃないんでしょう。
一瞬意識を取り戻す場面がありましたけど、ノビをしただけ。
そのまま茶色子猫ちゃんを受け入れ、スヤスヤと眠り続けていました。

最後は茶色子猫ちゃんが黒白子猫ちゃんの上に身体を預け、やや体重を掛けながらおねむ。
黒白子猫ちゃんは嫌がらず、そのまま一緒に眠るのでした。

仲良く気持ち良さそうに寝る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

仲良く寝る子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Gh_qLCug5y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA