左脚が反応してしまうニャー




右脚を動かすと、何故か左脚も反応してしまう猫ちゃんがいます。
それを悪用して飼い主さんは猫ちゃんに意地悪を。
さてどんな意地悪をされているのかみてみましょう。

茶色のぽっちゃり猫ちゃんが後ろに持たれながら座っています。
上手にもたれているおかげで、まるで人間が座っているかのように。
すると飼い主さん、猫ちゃんの右脚を掴んで引っ張り下げます。

この行為自体に痛み等はないようで、猫ちゃんは動じません。
その後飼い主さんが手を離すと、右脚が最初にあった位置にまで戻ります。
すると何故か猫ちゃんの左脚も上へ移動し、猫ちゃん自身の顔をキック!

実これ偶然ではなく、飼い主さんは狙ってやっていました。
飼い主さんが右脚を引っ張って離す度、猫ちゃんの左脚も動いてしまって顔をキック!
どうも猫ちゃん自身もどうにもならないようです。

困った様子は可愛くもありますが、ほどほどにしてあげてくださいね。

左脚が反応してしまうニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA