あ、飼い主さんが帰ってきたニャ!




今回ご紹介するのは飼い主のお父さんをお出迎えしに行く猫ちゃんです。
のんびりくつろいでいたのに、玄関の鍵が開いた瞬間猫ちゃんの表情が変わります。
のんびりモードとお出迎えモードのギャップが微笑ましいのでご覧ください。

最初は愛猫コテツ君のくつろいでいる姿が映し出されます。
暇だニャ~とのんびりしている様子が可愛らしいですね。

コテツくんの呆けた姿が映っていたのですが、突如としてコテツ君の目付きが変わりました。
そう、玄関の鍵が開いた音を察知したのです。

その後は部屋の出入り口をじ~っと見つめるコテツ君。
お父さんが帰ってきたことに気付くと、コテツ君は喜び勇んでお出迎えしにいくのでした。

あれだけのんびりしていたのに、お父さんの帰りを察知した途端にこの変化。
よほどお父さんの帰りを待ちわびていたんでしょうね。
お出迎えしに行く姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

あ、飼い主さんが帰ってきたニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=iv-gnIssrR8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA