抱っこしてニャ~と甘えに来る子猫達




今回ご紹介するのは抱っこしてニャ~とオネダリする子猫ちゃん達です。
飼い主さんの身体の上に乗り、甘えに来る様子が愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんを抱っこしている動画から始まります。
飼い主さんの両掌の上で仰向けになって寝転がる子猫ちゃん。
普通なら寝苦しいように思うのですが、飼い主さんとピッタリくっついていて落ち着くんでしょうね。
気付けば子猫ちゃんは気持ち良さそうに寝落ちしてしまい、飼い主さんは子猫ちゃんを開放してあげるのでした。

こうして飼い主さんの手が空くと、他の子猫ちゃんが飼い主さんのところへやってきます。
足の上に乗り、こっちも抱っこしてほしいニャ~とばかりにアピール。
一匹来たかと思ったら、また一匹と飼い主さんの足の上は子猫ちゃんだらけに。
ニャ~ニャ~と甘える様子が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

抱っこしてニャ~と甘えに来る子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rZQPRsm8K7E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA