まったりワチャワチャする子猫達が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは仲良しな子猫ちゃん達です。
仲睦まじくワチャワチャする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初は毛布の中に潜む子猫コロちゃんの様子が映し出されます。
猫は狭くて暗いところが好きですし、毛布の中って落ち着くんでしょうね。
そのまま寝落ちしてしまいそうな感じでボーっとしていました。

その後コロちゃんは毛布から出てきます。
のんびりくつろいでいたのですが、後方に子猫のウリちゃんがいることに気付くと近寄っていきました。
ウリちゃんの傍まで行くとコロちゃんはコロンと寝転がり、ワチャワチャし始めます。
顔をハムっと甘噛みしたり、ペロペロと毛づくろいをしたり。
仲良く寛ぐ様子がとっても愛らしい子猫ちゃん達でした。

まったりワチャワチャする子猫達が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pSoG-gqQJJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA