耳元でヒヨコが鳴いても怒らず、優しく接する子猫




今回ご紹介するのは眠っているところをヒヨコに起こされてしまう子猫ちゃんです。
せっかく気持ち良さそうに眠っていたのです。
普通なら耳元でピヨピヨ鳴いているヒヨコに怒りそうなものですけど、この子猫ちゃんの対応は違いました。
心優しい子猫ちゃんの対応をご覧ください。

気持ち良さそうに子猫ちゃんが寝ていると、耳元でヒヨコがピヨピヨと鳴きだします。
これには子猫ちゃんもすぐに起こされてしまいました。
五月蠅いニャ!と子猫ちゃんが怒るのかと思いきや、意外にも子猫ちゃんはヒヨコをペロペロと舐め始めました。
まるでそんなに心配しなくても大丈夫だからねと安心させるように。

結局最後まで子猫ちゃんはヒヨコに怒ることなく、優しく接し続けるのでした。

耳元でヒヨコが鳴いても怒らず、優しく接する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GM7Pg-sdoJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA