新しいひよこのおもちゃより、飼い主さんに甘えるほうがいいにゃ〜な子猫たち




まだよちよち歩きの子猫たちに、大きな黄色いひよこのおもちゃをプレゼントしてみました。ひよこのサイズは子猫よりもさらに大きくてかなり圧迫感があります。

それでも子猫はとりあえずこの新入りのひよこの匂いをチェックしています。でも、匂いを嗅いだらもう満足して、そのまま全く興味を示さずにひよこから離れてしまいました。

ほかの兄弟猫たちもみんな全く同じ反応です。ひよこのおもちゃは可哀想に子猫たちから完全に無視されてしまったのです。

まだ子猫たちには、こういったおもちゃは早すぎるようです。

それよりも、飼い主さんの指をちゅぱちゅぱしながら甘える方がいいみたいです。いつのまにか、甘える順番待ちの列ができてしまっていました。

新しいひよこのおもちゃより、飼い主さんに甘えるほうがいいにゃ〜な子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zJ-n8rEobhU




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA