ボール遊びが大好きな猫




今回ご紹介するのはボール遊びが大好きな猫ちゃんです。
飼い主さんがボールを投げると、ジャンプして飛びついたり、トテテテッと部屋の隅まで取りに行ったり。
楽しそうに遊ぶ姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの目の前にいるのはマンチカン種の愛猫レオンくんです。
飼い主さんがいつボールを投げてくれるニャ?と待ち構えていました。

ボールを投げると大きくジャンプして飛びつくレオンくん。
短い足で懸命に飛びついているのが愛らしいですね。
そしてボールを咥えると、飼い主さんのところまでスタタタタっと戻ってきてボールをリリース。
もう一回投げてニャ!とボール遊びをオネダリ。
そして何度何度もボール遊びをしてもらい、部屋中をドタバタを走り回るレオンくんでした。

ボール遊びが大好きな猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=myEAJDdJlQE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA