よかったね!先住猫たちに受け入れてもらえた子猫




もふもふとした真っ黒な大型猫に親しげにすり寄っていくベンガル模様の赤ちゃん猫です。模様は違うので明らかにこの子猫のお母さん猫ではなさそうです。近寄られると素早く身をかわして赤ちゃん猫から離れてしまうのであまり歓迎ムードではないのがわかります。

それでも赤ちゃん猫は大人の猫に興味津々なのでどんなに拒否されても負けずに近づいていきます。お母さんがよほど恋しいのか、この黒猫に甘えようと顔を寄せるのですが、やはり黒猫はあっという間にその場を離れていきます。ちょっと見ていて切なくなります。

ところがしばらくすると黒猫さんもやっと子猫のアタックに慣れてきたのか一緒にくつろいでいる姿が映し出されました。他にも白猫さんなどの先住猫と仲良くやっている子猫を見ると胸がジーンとしてしまいました。

よかったね!先住猫たちに受け入れてもらえた子猫

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA