子猫が爆睡中に可愛い肉球を堪能しました




飼い主さんの膝の上で、なんとまぁ気持ちよさそうに眠っている子猫のアルくんです。ピンクのお鼻がめっちゃキュートですが口の周りも、うっすらピンクでたまりませんね。

あおむけになってぐっすり寝落ちしているので後ろ足の裏側にある肉球もしっかり観察できちゃいます。

普段はなかなかじっくり見ることができない肉球ですが、この時ばかりはしっかり堪能させてもらいましょう。

お鼻と同じピンク色の肉球は、ぷっくりと膨らんでいて思わず押してみると、ぷにぷにしていて気持ちいいです。熟睡中なのを良いことに飼い主さんは、思う存分肉球を堪能したようです。

子猫が爆睡中に可愛い肉球を堪能しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Xfx73fr6TUc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA